お知らせ

News

ホテルライフォート札幌ブライダルについて

平素より、ホテルライフォート札幌をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

コロナ禍をはじめ昨今では、結婚の誓いを立てる挙式のみをおこない、大人数での披露宴や食事会といった招待ゲストをおもてなしして料理や飲物を提供するパーティをおこなわない結婚式スタイルが主流ではありましたが、近年では両家の親やご家族、親族のみ、少人数のゲストも参列するケースが増加しております。当ホテルでは、挙式にご招待したゲストの皆様におふたりから料理と飲物をおもてなし、幸せを分かち合うのも大切な時間と考えております。

ホテルライフォート札幌では、令和6年度4月1日より新たなブライダルスタイルとして、「挙式のみの結婚式プラン」「フォトウエディングプラン」、挙式後のご会食を「披露宴」という婚礼パーティースタイルではなく、少人数でも安心してご利用いただける「お祝いプラン」を実施いたします。

ご新郎・ご新婦様!まずは、担当者までお気軽にご相談ください。

■ 新「フォトウエディングプラン」登場!令和6年4月から開始!

詳しくはこちら ⇒ フォトウエディングプラン

■ 挙式後の会食はもちろん「賀寿・ご両家顔合わせ・お食い初め・記念日」 など大切な日のご会食に・・

詳しくはこちら ⇒ お祝いプラン

■お問い合わせ先■

ホテルライフォート札幌 営業予約課  TEL:011-512-1632

受付時間:平日 9:30~18:00 / 日曜・祝日 9:30~17:00

お知らせ一覧