オンライン予約ご利用案内

ご予約の流れ

1 宿泊プランを選ぶ
矢印
2 カレンダー画面よりご宿泊日の選択
矢印
3 詳細情報の入力
矢印
4 お客様情報の入力
○会員のお客様の場合
└「メールアドレス認証」から、会員情報の確認
○会員でないお客様の場合
└「会員登録をして予約」もしくは「会員登録せずに予約」から、お客様情報の入力
矢印
5 詳細情報の入力
矢印
6 ご予約内容の確認
矢印
7 予約の成立・宿泊予約確定メール送信

また、「空室検索・ダイレクト予約」の欄からご希望の宿泊日・宿泊数・人数をお選びいただき、
より簡単なステップでご予約いただくこともできます。

予約の確認
ご予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛にご予約確認メールをお送りいたします。
また、インターネット上でもご予約内容をご確認いただけます。 「登録情報の確認・変更・取消」から、
メールアドレスとパスワードを入力していただくと、ご予約内容の確認(変更・取消)ができます。
予約の変更・キャンセル
予約の確認・変更・取消」から、メールアドレスとパスワードを入力していただくと、
ご予約内容の変更・キャンセル(確認)ができます。
会員登録情報の確認・変更・退会
会員情報(メールアドレス・電話番号等)の変更をご希望の場合、または退会を希望される場合は、
会員登録情報の確認・変更・取消」からお客様ご自身にて修正・削除の手続きをお願いいたします。
※ 登録された会員情報については、お電話やメールでの照会にはお返事いたしかねます。あらかじめご了承ください。パスワードをお忘れになった場合は、「会員登録情報の確認・変更・取消」の
「※パスワードをお忘れの場合」の欄から、
会員情報としてご登録のメールアドレスを入力・送信してください。ご登録のメールアドレス宛にパスワードを送信いたします。※ メールアドレスの変更等により、登録アドレスでのメール受信ができない場合は、恐れ入りますが新たにご登録ください。