お知らせ

News
重要なお知らせ

【重要なお知らせ】さぁ!サッポロ冬割&スマイルクーポンについて

「さぁ!サッポロ冬割&冬も泊まってスマイルクーポン」事業について、令和4年1月21日(金)17:00より新規予約の停止をお知らせいたしましたが、このたび、まん延防止等重点措置対象地域に決定したことに伴いまして、既存予約分の停止期間が決定いたしました。

◆既存予約分の事業停止(すべての地域)】
令和4年2月1日(火)チェックイン分から当面の間

◎既に令和4年1月21日(金)17時より新規予約受付停止をご連絡しておりますが、上記事業停止期間の既存予約分につきましては、事業対象外となります。

◎令和4年1月21日(金)17:00以前に予約した既存予約分については、令和4年1月31日(土)チェックイン分までは、猶予期間としまして、事業の対象となりますが、感染拡大防止の観点から、旅行は控えていただきますようお願いいたします。

◎チェックイン日が冬割の対象期間で、冬割対象期間外に跨る連泊は、2泊目以降が事業停止期間であっても、さぁ!サッポロ割」事業支援金交付対象となります。

◆スマイルクーポンについてはチェックアウト日を有効期限といたします。
(最大2月5日までの券が発行可能)

※事業の再開時期については、「まん延防止等重点措置」の期間終了後、感染状況などを勘案の上、決定されますので改めてご案内いたします。

◆キャンセル料について

 令和4年1月21日(金)17時以降の冬割対象商品のキャンセルについては、キャンセル料はかかりません。 取消方法につきましては、ホテルライフォート札幌までお問合せください。

お客様におかれましては、ご理解ご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

【さぁ!サッポロ冬割&冬も泊まってスマイルクーポン 公式HP】

https://sapporo-winter2020.com/

お知らせ一覧