お知らせ

News
重要なお知らせ

【GoToトラベル事業】一時適用停止、キャンセル料の取扱いについて

12月14日の政府発表に基づき、Go Toトラベル事務局より事業の一時適用停止等について、
下記の通り発表がありました。

ご予約済みのお客様及びご宿泊検討中のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Go Toトラベル適用除外期間につきましても、キャンペーン適用プラン以外のご予約は、
通常通り受け付けしております。
ご希望のお客様は、ホテルまでお問合せくださいませ。

◆GoToトラベル事業の一時適用停止について

[適用除外期間]2021年1月11日(月)ご宿泊分まで
・既にご予約済のお客様
 割引適用  :12月16日~12月21日及び1月12日以降の宿泊
 割引対象外 :12月22日~1月11日の宿泊

・新規ご予約のお客様
 割引適用  :1月12日以降の宿泊
 割引対象外 :12月16日~1月11日の宿泊
※ご予約は、12月14日 24:00を基準といたします。

◆適用除外期間、自粛要請期間におけるキャンセル料の取扱いについて

下記に該当するご予約について、キャンセル料は無料で対応させていただきます。
予約日:2020年12月14日(月) 24:00までにお申込いただいたご予約
宿泊日:2020年12月14日(月)~2021年1月11日(月)までのご宿泊(チェックイン)
※キャンセル日:2020年12月24日(木) 24:00まで
(12月25日(金)以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料がかかります。)
※各対象期間は政府の発表により延長となる可能性もございます。
最新情報は、GoToトラベル事務局にご確認いただきますようお願い申し上げます。
旅行者向けGo Toトラベル事業公式サイト

※旅行代理店や予約サイト経由でのご予約は、ご予約申込先によりお手続きが異なりますので、
各所にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧